ありません_(^^;)ゞ
やらなくてはいけない事は、沢山あるのですが…(((・・;)
夕積みして、朝早く出発だと弄る時間が取れませんよね(T-T)


2台とも、日曜日に走らせたままの状態で放置です(((・・;)
色々確認しておきたい事があるのですけどね(・・;)

澪さんパジェロは、ロアアームの状態を確認したいですね(・・;)
走らせた感じでは補強の効果はかなりあるので、新品に交換する段階で補強も済ませておきたいです(^-^)/
サイクル的に、そろそろダンパーもメンテしないといけませんねぇ…('';)
あずにゃんAWは、シャーシ自体には特に不具合ありませんけど…ボディの痛みが随分進んできましたねぇ…(((・・;)
まあ、車速を考えると原型とどめているのが不思議ですけどね_(^^;)ゞ
致命的なダメージが発生する前に、3枚目の貼り付けを考えておかないといけません(((・・;)
あとは…

ウチのガレージで物置き状態になっている、トラックも直さないといけません(((((((・・;)
こちらは修理と言うか、補強がメインですけどね(*^▽^*)
一撃必殺の強度を持たせないと、パトカーからは逃げられませんので(* ̄ー ̄)ニヤリ
電飾も、最低限はやっておきたいですから、暫く先かなぁ(・・;)
仕事が慣れて、上手く時間が使えるようになるまでは厳しいです(((((((・・;)
次の日曜日は出動しないで、丸1日メンテに使う事にしますかね('';)
あとは…使いきれないでリセットされてしまう有休を上手く活用して対応しましょう(^-^)/
今までみたく祝日が休みにならないからなぁ…(T-T)
今後のラジ活動も、ある程度考えておかないといけませんね(・・;)
セット出しは、きちんとメンテされているクルマでやらないと意味が無くなってしまいますから…('';)
自分だけが楽しむだけではなくて…

クルマ達にもストレス無く、思いきり走らせてあげたいですよね(*^▽^)/★*☆♪
楽しく走る為にも、時間の使い方を改めて考えていきたいですね(*^▽^*)