伊豆旅行⑥ | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
アニマルヒーラー養成講座、インナーチャイルドカード講座、チャネラー養成講座・・・etc

 

ACAO FORESTのあと

城ヶ崎海岸に行きました

 

ここのつり橋はわんこたちも平気で歩いて渡りました

三島スカイウォークではドッグカートが嫌だったのかな😓

 

宿泊するのはクイーンズスウィート

 

お部屋に露天風呂がついていて

いつでも入れます♨

 

 

食事もおいしかった^^

 

 

デザート

 

朝食

 

宿泊したのは私の誕生日の前日。

宿泊の予約を私がしたのでなんとなく誕生日のことは伝えなかったのですが・・・

 

他のお客さんで誕生日の方がいてデザートにお誕生日のデコレーションがされていました

それを見た主人が「妻も明日誕生日で」と、

伝えてくれたら

私のデザートもお誕生日仕様にしてくれました🎂

 

いくつになってもお祝いしてもらえるとうれしいですね^^