伊豆旅行⑤ | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
アニマルヒーラー養成講座、インナーチャイルドカード講座、チャネラー養成講座・・・etc

 

ACAO FORESTに行きました

結構な坂道ですが、上までシャトルバスで送ってくれます

ワンちゃんも抱っこで乗せられます

 

チェリーはお義父さんと歩いて行きました

 

チェリーが私を見つけて走ってきてくれました^^

 

休憩スポットやインスタ映えするようなスポットが

たくさんありました

 

 

熱海城も見えます

 

ブランコがあったり

 

額のようなものがあったり

 

バラがとてもきれいでした🌹

 

たくさん歩いて疲れたけれど

お花は癒されますね^^