四国旅行⑧ | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
アニマルヒーラー養成講座、インナーチャイルドカード講座、チャネラー養成講座・・・etc

 

長かった四国旅行も今日で終わり

 

家に帰る日です

 

ホテルで朝食をとって出発です

 

 

初めてみた麦畑

稲かと思った😓

 

 

タオル美術館

 

 

今治タオルやディズニーのタオルなどたくさんありました

 

お菓子などのお土産を買える階もありましたよ

 

 

帰りはしまなみ海道を通って帰ります

 

 

亀老山展望公園

 

 

わんこたちも一緒に行きました

 

 

大山祗神社

 

 

のんびり旅行の予定でしたが歩くところが多く

毎日足がパンパンでした👣

 

でも、犬連れOKもところがたくさんあり

わんこたちとも楽しめてよかったです^^