四国旅行⑦ | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
チャネラー養成講座、ヒーラー養成講座、ペンデュラム講座、ライトランゲージ・・・etc

 

今日の朝食はやっぱりパンにしました。

ホテルのパンはおいしいですね🍞

 

 

松山城へ

 

ロープウェイがありましたが

うちのわんこたちは乗れず・・・

 

小型犬など抱っこできる子は乗れるそうです。

 

 

木陰でひと休み

 

 

帰りもがんばって歩きました^^

 

 

道後温泉を車でぐるっとまわり

ふたみシーサイド公園へ行ったのですが

ここは犬はNGでした。

道の駅ふたみも月1のお休みだったようで

残念ショボーン