2月21日水曜日


早朝ポイント練習


本日はヤッソ800


これまで何度かトライしてきて


わりと設定こなせてるから(ギリだけど)


そんなに嫌いじゃない





午前4時半


あいにくの雨傘


ザーザー降りならいつものEペース10kmにしようとおもってたけど


シトシト程度だったから


よしっ!ヤッソ800チャレンジだ!




2kmアップ+ws3本


設定 3'50



さて上手くできるかな?




よーいどんびっくりマーク






んもぉお〜〜〜


のっけから設定まで到達しないアセアセ


こりゃ今日はダメだわ


と、1本で切り上げようと思ったけど


まぁもう1本いってみるか





やっぱ辛い、つらすぎるネガティブ


脚が全然あがらない




あと1本やったらやめよ


もうあと1本…





ということで


結局最後までなんとか完遂


でもぉ〜〜ボロボロネガティブ




(疾走区間のみ)

359-354-354-349-404-

353-356-353-355-401



レスト区間も速すぎてワヤもやもや



まぁでも



最後まで投げ出さず頑張れただけでもヨシとするかな



次またがんばろ!物申す