☆明治公園☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

最近またグッピー増えてますニコニコ


3日の朝は一緒に出掛け、オイラは北千住へ電車



用事済ませてランチは駅ナカ『久楽』でラーメン


その後ちょっと上野界隈へ地下鉄

時計のベルト交換出してる間に御徒町へ走る人


『多慶屋』に行ったら!?キョロキョロ


メインのビル、きれいサッパリ無くなってるじゃんか!?叫び

裏手に回ると走る人


『TAKEYA1』目
『サミット』と『DAISO』を含んだビルに


右上矢印コレなら地元で事足りるえー

『TAKEYA3』にも行ってみた走る人


目当ての物、見付けました音譜
買うのはまた今度ニコニコ

上野に戻り腕時計引き取って奥さん迎えに外苑前へ地下鉄


日差しが強い晴れ


神宮外苑走る人


明治公園ニコニコ


待ってる間、暫しお昼寝ぐぅぐぅ


奥さんと合流し


( ̄▽ ̄)ノソフトクリーム



帰りに地元でデンドロビウム買ったら


薔薇の鉢2つ貰っちゃいました右下矢印


花は終わった感じだけど地植えするので家
多分来年花咲きますニコニコ

夜食は明治公園のベーカリーで買ったパンの塊右下矢印


右上矢印セサミンとウォールナット右下矢印



右下矢印長野のお土産ビールビール


信州浪漫ビール


デンドロビウムと一緒に買った百合の花右下矢印







長き一日、締めのオヤツ( ̄▽ ̄)ノラーメン