5月2日『カボ浅草店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

家長野と愛知のお土産たちニコニコ右下矢印



右上矢印烏骨鶏卵、6個で1100円だったキョロキョロ


娘ちゃんから貰った『赤福』右下矢印


帰京したのが期限いっぱいだったが


ま、大丈夫ニコニコ


コレもお土産右下矢印


ウチのホットプレート壊れたから
新しいの買って置いといて貰ったの持って帰りニコニコ

GW前半明け、火曜日だけ出社し地下鉄
ランチはコンビニセット🏪右下矢印


1日のブランチは家右下矢印



夕食は右下矢印


右上矢印タラの芽、超旨し音譜ニコニコ



2日の朝は奥さんを恵比寿まで送って行き地下鉄



オイラは浅草へ地下鉄


今年2度目ニコニコ

1回目の半荘、4万点超えのトップ目だったが
ヌルイ2打で3落ちし
今日の運命を決定付けるかのよう・・・

予感は的中ショボーン


1日の『カボ浅草店』での成績 
3着・4着・2着・2着・3着・4着・1着・4着・1着・2着・1着
 −22400Pビールビールビール

時計後5回やれればプラスになる手応えは有ったのだが
奥さん迎えに行かないとならんので終了ニコニコ

朝から何も食べてなかったから迎えに行く前に
いつもの立ち食いそばでラーメン


夜食は家で家


お腹一杯( ̄▽ ̄)ノ