☆特製天丼☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

週明け、勝利のランチはコレド日本橋『魚新』で🍤割り箸


右上矢印特製天丼に車海老と舞茸をトッピングニコニコ

特製天丼は前と比べて700円値上がりしてたけど
それなりに中身も変わってて、いつもトッピングしてたキスとメゴチがデフォルトでイン音譜
オイラ的にはこっちの方が有り難いニコニコ音譜
で、入ってない2点をトッピングパー
店の人に聞くとオイラもう2年くらい来てなかったみたいキョロキョロ

食後、ビル下で🏢何やら販売中キョロキョロ


チラシ貰って信号待ち🚥しながら見てたら
店は麻布十番だと目

そんな所まで行ってられないのでこの場で即買いニコニコ

3時のオヤツは七福神あられニコニコ音譜


夜食はなんと!?
天婦羅被りしそうだったので急遽変更🍚


食後のデザート🐉右下矢印


右下矢印お昼買ったやつ🥜
『KINOMINO』ってお店の名前かなはてなマーク
ピスタチオバターとピーナッツバター


今日のランチはコンビニセットだよ🏪