☆週末☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

金曜日、仕事終わって新橋まで奥さん迎えに行き
東京駅で見送り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


新幹線待ってる間、急に気温下がってきたダウン


帰って夜食は2日目カレー🍛


トンカツ買ってカツカレーにニコニコ

土曜日のブランチは3日目カレー🍛


食後、洗濯と掃除🧹


洗濯機からトウガラシ出てきた目

洗濯物と一緒に洗っちゃったけど大丈夫かなはてなマーク

大丈夫かなってゆーのは、コレ食べられるかな?
じゃなくて、洗濯物ヒリヒリしないかな?ってニコニコ

グッピー10匹くらい天に召されたのでショボーン
水槽の水も入れ替えて🪣



時計夜は町会役員会走る人


日曜日のブランチはチャーハン作って🍚🥚🔥


今日も競馬出来ない予定だったけど!?
勝算有ったので競馬口座に2万円移動して🏧ニコニコ
テレビ観れないけど2鞍!!

京都メイン、東海ステークス馬右下矢印



中山メイン、AJCC馬右下矢印


ちょっと用事で北千住へ電車

用事の最中時計

馬当たったな🎯


3連単は取り零し・・・えー

右下矢印コッチは金子さんの勝負服が揃って来る予感しかしなかったのでニコニコ


この後は一旦帰って、東京駅へ迎えに車


日本橋口に新しく出来た成城石井で夜食買ってニコニコ




今週は正常運転かな( ̄▽ ̄)ノ