☆お土産☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

12回に渡ったフィリピンの記事メモ
やっと終わりましたあせる

帰宅直後、荷物を開けて🧳
お土産たちを並べてみたニコニコ



ちょっとお腹減ったので休憩時計
右下矢印コレはお土産じゃないよニコニコ




コレ美味しかったやつチーズ
最後に空港で2コ買いましたニコニコ


オカダマニラで最初に一緒に泊まったフィリピンの娘ちゃんからのプレゼント👕右下矢印


右下矢印こっちは娘ちゃんが買ってくれましたニコニコ


右下矢印コレも娘ちゃんが空港で買ってくれたTシャツ


右下矢印コレはオイラが選んで奥さんに買って貰いましたニコニコ


春になったら着ようかな桜
( ̄▽ ̄)ノ