☆フライト・復路☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

フィリピンは年が明けてもクリスマス🎄


やっとWi-Fi使えるニコニコ
オカダマニラ出てから3日間
ほぼ通信使えなかったしあせる

カウンターが開くまで2時間程待機時計時計



娘ちゃんがぶらっと買って来たピタはてなマークニコニコ



オイラもぶらっと一回りして来よっと走る人



そろそろかな時計


チェックインして検査場を通ると!?
そこに居たセキュリティが奥さんの知り合いで👮‍♂
そのまま特別待遇でエスコートされ👮‍♂ニコニコ走る人走る人走る人
搭乗ゲート近くへ走る人走る人走る人



ここでも2時間くらい待機時計時計


40分程遅れてる時計キョロキョロ


こーゆー待機は慣れたもの


時計やっとボーディング走る人走る人走る人








行きと同じ機内食🍛
飯食う時間じゃないけど時計


星がめっちゃ綺麗だったニコニコ



超夜明け前目





何処かの街の明かり右下矢印





無事着陸しました🛬


🛬降りたら空はオレンジになる前目


右下矢印ここは写真撮影NGです❌👮‍♂


真ん前にあった大きな貼り紙に気が付かなかったよあせる

娘ちゃんの旦那が迎えに来て2人はこのまま豊橋へ🚗


オイラたちはモーニングライナーで🚄



帰宅してオイラは寝ずに色々やって家
テレビ午後、テレビ点けたら箱根駅伝の復路で
ゴール目前の日本橋目 青学の独走態勢走る人DASH!



2位がゴールしたのは胴上げ終わった後だったような目
青学強しビックリマーク