ご訪問ありがとうございます😊

長男(社会人1年目) 一人暮らしを始めるため節約の日々
次男(私立大学3年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(高校1年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

三男くん、ディスレクシアと診断され、ADHD、協調運動障害もあります。

字は読めますが、理解するのが難しいので、長文は苦手だし、テストの応用問題は、ほとんどできません😅
英語は壊滅的😱


通院日。

主治医に、学校とのやり取りを話しました。


「お母さんが、病まないようにね。学校との話し合いは長い目でみるよに………………」


と助言をいただきました。


学校との話し合いが続いて、病んでしまった保護者をたくさんみているそうです。


「学校との話し合いの帰りに、あまりにも頭にきすぎて、ついつい、今度あったら教頭ぶっ◯す👎って大きな声で言ってしまって、夫に注意されてしまいました😓」


と話したら先生大爆笑😂


「思ったことは声に出しましょう!」


って……😅😅😅


私は大丈夫!👍


とも思ったけれど、3月末から続いている不調(だいぶ楽になりました😮‍💨)は、夫だけが原因ではないのかも😅


みなさん、一人悩んでいないですか?

話を聞いてくれる人が身近にいますか?


ブログでどんどんぶちまけていきますので、これからもよろしくお願いします🙏