ご訪問ありがとうございます😊

長男(社会人1年目) 一人暮らしを始めるため節約の日々
次男(私立大学3年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(高校1年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

作業スペースを作りました。
ちょっとしたスペースなのに、立派な椅子が届きましたよ😓




届いた椅子はこちら⬇️

でかっ😵

こちらはIKEA商品。

この引き出しを2つ使って、棚板をのせる予定した。

大きな椅子が入らないので、家中の無印の引き出しを集めました。微妙な高さの調整はダンボールを利用😅

椅子を作業スペース下に収納できるように、棚板をずらしてます😓

完成!


椅子の代金は知りません。

きっとお高いのでしょう……😮‍💨


ウチにあったもので作った作業台。

購入したものは、ニトリの棚板120センチ。

約3000円です👍