ご訪問ありがとうございます😊

長男(社会人1年目) 一人暮らしを始めるため節約の日々
次男(私立大学3年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(高校1年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

3月の末から体調を崩していましたが、今は変わりなく過ごしています。
が、やはりイライラしたり、頭にくることがあるとザワザワザワ……

夫が単身赴任から戻り、夫のいる生活にも慣れてきました😅
リモートでダイニングを占領されると、テレビを見ることができません😭

寝室をちょこっと改造して、作業スペースを作ることにしました。

こちらは、リフォームしたてで何もないですが、現在パンパンに無印のケースが置かれています😓


あまりお金をかけたくなかったので、自宅にある収納ケースに、ニトリで購入した棚板をのせて作業台をつくることにしました👍


すると夫が

「椅子買ったよ。月曜日届くから……😊👍」


どんな立派な椅子を買ったのやら😮‍💨

私は、折りたためる簡易的で、ちょっとオシャレな椅子を買おうと思っていたのに……😠


ベッドがあるので、作業台とのスペースは広くありません。


一日中仕事するわけではないのに、どうして椅子を買うという発想になるのか、理解できない!

ベランダまでの動線に椅子が置かれ、洗濯かごを持って「あ〜、邪魔!」😡😡😡😡😡

と怒る自分の姿が予想できる😤💢


こんなことになるなら、寝室にテレビ買った方がよかったかも🤔


椅子が届いたら、また愚痴を書きたいと思います😤