WHO IS NEXT D-DAY | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

여러분 안녕하세요


ヨロブン、泣く準備はできてますでしょうかー?


明日、絶対に目は腫れて、寝不足で化粧ノリも最悪であろうことが予想されますので
せめて睫毛だけでもフルパワーに。

と思って、はりきってマツエク追加しに行ってきたちぃです。


ですが、涙で外れちゃうんじゃないかとハラハラしています。←




とうとうDーDAYが来ちゃったんですよ。

BIGBANGと会えた日のために








OOAKファイナルでも黄色い歓声を上げてる一角は見てたけど

「ふ~ん。へ~。」ってな感じだったあの日。



それが、ちょうど1ヶ月前。

なんとなく見た WHO IS NEXTで一気に堕ちて


毎日がWINでした。




試験前にも関わらず、すっかりサボりまくりだったブログを

せっせと生産性は全くない自己満で書き綴る日々。




それが本日、一つの節目を迎えます。




マツエク帰りの電車では、チング達の決戦前にしたブログで既に泣きそうでした。



で、自分で書いた記事読んでも泣きそうでした。←



今も泣きそうです。





でも、まだ泣けません!

なぜなら、マツエクが外れます←




後2時間と少し。




どうかWHO IS NEXTの結末が幸せな結末でありますように。



そして、11人でのWinnerのスタートの日になりますように。









何度も言います。


しつこいです。








ヤン社長!



おたくの、稼ぎ頭のBとかGとかTとがDとかSとか、つく子いるでしょう?



その子達の稼ぎに一番貢献してるの誰だか知ってるんでしょう?



だから、新曲1曲も出てないくせに来月からドームコンサートとかするんでしょう?




日本のBBA達ですよ!!



日本の多くのBBA達が11人まとめて受け止めるって言ってるんですよ!




「今回『WIN』の優勝チームの決定は視聴者に委ねているので、その決定と判断に何があっても従う。約束を守るのが一番大事だ」


そんな約束、律儀に守らなくっていいから!







納期遅延、予定変更はおたくの会社得意でしょう!!



その実力を、今日こそ発揮すべきです!!