Aチーム未公開映像 「パン・イェダムが選んだAチーム一番は?」 | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

여러분 안녕하세요


とうとう部屋のスポットライト(メイン照明)が5つが消え残り二つになり、
ムーディーさが増した部屋から、ちぃです。

後2つが、後2ヶ月もってくれればいいです。(交換する気なし←)




今日も、もちろんWINネタ~ヽ(*´∀`)ノ


停滞気味だったチング達のブログもここにきて、
WINネタで盛り上がりを見せつつあり、嬉しい限りです゚(゚´Д`゚)゚





で、同じ画像ばっかり見てたから気付かなかったけど

知らない間に、また未公開映像が追加されてるじゃない!!!



YOUTUBEに上がってるかは(面倒くさいので)探してないので
ここに貼り付けできません!


リンクから各どーぞ!!こちら



先日、YGと契約をして話題になってた‘K-POPスター2’の準優勝者であるパン・イェダム君
がAチームのところに遊びにきてます。
(詳細はYG-LIFEでどーぞ)





13歳(日本年齢だと12歳?)のイェダム君をはさんで


Aチームのヒョン達が、ヨンベについて話してます。

「今度テヤンヒョンの曲でするんだ」と話してるところを見ると
映像は1回目のバトル前ってことですね。


K-POPスターでヨンベと会ったことがある、イェダム君に、



「どうやったらテヤンヒョンともっと簡単に親しくなることができる?」
「ノーハウをヒョン達に教えて。」
「こんな風にかわいくしたらいい?」
「愛嬌を見せたらいい??」





と質問攻めにしつつ返答に困っているイェダム君を見つめるヒョン達。


イェダムの前で、まるでアッパ(お父さん)の微笑みのヒョン達www
BIGBANGと会えた日のために




というところから・・・

「オモ~ 肌が~(*´艸`*)」となでなでするミノ君。
BIGBANGと会えた日のために


やめなさい。とスンフン君に言われてます。






で話は逸れて


メンバーの中で誰が一番カッコイイかという話になり・・・
BIGBANGと会えた日のために


後ろから選んでもらうことに。(やっぱり下がり眉なテヒョン君www)
BIGBANGと会えた日のために




でも結局

BIGBANGと会えた日のために

「選ぶなんて難しすぎるよ~」
とイェダム君は帰っていきます。






そうだよね。



そうだよね。




誰かなんて選べないよねー。





イェダム君!
PC前の多くの視聴者が君と同じ思いだよ!!!