推しパン作り | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます😊


パン作りにハマってます❣️

粉など買い込んでしまいました口笛

(買っちゃったと報告すると

 珍しく旦那様がお小遣いくれました❣️)

 ↑

 我が家は生活費(食費、日用品)以外は

 貰ってません💦

 なので、お小遣いは個々なのです。



で、ベーコンエピ



くるみパン



ベーコンオニオン



焼き上がりはこんな感じ



くるみチーズ🧀パン part1



中身はこんな感じ

焼きたてはチーズとろ〜りです❣️



part1で少し焦げたので焼き直しました。

くるみチーズパン part2



あんパン

たまには義父さんの好きなパンも 

焼かないとね(笑)



先日、お家パン教室で焼いた

きのこグラタンパン🥐



型の使い方など

自己流では分からない事など勉強になりますね。


今度はベーグル🥯に挑戦しようかなぁ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}