メガドンキでお買い物で物価高を実感 | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます😊


気がつけば、はや5月。

なのに、今日は寒い💦

思わず、上着を羽織りました口笛


昨日は実家へ

ちょこちょこと実家の片付けしてます。

ゴミ袋6袋分のお片付けして来ましたウインク

我が家に未使用のベットパットや

バスタオルなどをお持ち帰りしました。


で、今日は朝から腕が痛い💦

筋肉痛でしょうかショボーン


実家の片付けをした手前、我が家も掃除を

古いタッパーなどを捨てました。

見た目は変わらないけど

気持ちはすっかりです爆笑


さて本題。

また、値上げのニュースを耳にしますが

先日メガドンキに調味料🧂を

買い出しに行きました❣️



我が家の定番。

焼肉のタレ

胡麻ドレ

オニポン酢


そして、CMでしてるこれ気になるねぇ〜

外食しないから、たまには贅沢しましょと

お持ち帰りしました。



もちもちしてて美味しかったけど、

家庭で作るパスタソースと合わせると

お店で食べた方がいいかも。

家で食べるならいつもの安いパスタ麺でも

いいかなぁ〜と


あと、お義父さんのおやつ

大袋サイズのあたりめ2つ。


まぁ、その他色々を買いましたよ。

で、合計金額が18000円超え

流石にちょっとびっくりびっくりしちゃいました

物価どんどん高くなってますね💦