豊作な家庭菜園 | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます。


暖かくなって来て、家庭菜園のお野菜達が

元気に育って来ました❣️

(3月が寒かったので成長が遅れてました)


ほうれん草

市販されているものより少し小さめで収穫。

なので、柔らかさマックスですニコニコ

この大きさでも生のままでも美味しい❣️



エンドウ🫛(絹さや)

ここのところ、毎日この量が収穫出来ます。

消費が追いつかない💦



パセリ🌿

香りがすごい。

でも、ドライパセリにするので

香りうんぬんではないんだけどね(笑)



そして、今年も植えました。マックスマム❣️

(本来は鉢植えがいいんだけどね)

綺麗に咲きました❣️

これからどんどん大きく沢山の花が咲くはず。



植物たちの元気おそそわけして貰って

最近、お疲れ気味だけど今日も頑張ります。