親知らず(小手術)と切り干し大根完成 | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑


今日は朝一医療センターへ

親知らずの抜歯の件で受診して来ました。


まだ、親知らず抜歯すると決めて

なかったのですがドクターの診察前から

この様な紙を貰いました💦



もう覚悟を決めるしかないと腹をくくりました。

それに診察とは名ばかりで

ドクターはこの紙の説明のみ。


親知らずすら見てくれなかった💦

けど、まぁ大きな病院ってこんなものですね。


来月、親知らず抜歯します🦷

それまで虫歯にならない様に

しっかりと歯磨きしますニヤリ


先日から作っていた切り干し大根が

先日完成しました❣️



大きな大根3本分。

手作りは香りがとってもいいです。

職場の人に配ったら一人当たりちょっとだけ。

なので、もう少し作ろうと只今第2弾作成中です。

贅沢な暮らしだなぁ〜と思ってます爆笑