ひな祭り | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます😊


気がつけば3月。

やはり、3月は「去る」ですね。


今年のひな祭り🎎は

例年と違い、フラワーアレンジを飾り



加古川水産の土曜朝イチに行きって

お刺身を購入しお刺身定食にして食べました❣️



お刺身がびっくりするほど新鮮で

美味しかったです。

また、何かの時は朝7時から買い出ししたいと

思います❣️


その時に、ヤリイカと鰯もお持ち帰り



こちらも新鮮❣️



鰯はハンバーグに。

イカは天ぷらにして食べました。

美味しかったです爆笑


姪っ子ちゃんの子供の初節句のお祝い🥂に

姪っ子ちゃん達が来てにぎやかなひな祭り🎎に

なりました{emoji:001_char3.png.爆笑}