朝からくしゃみが… | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます😊

昨日から急に抗アレルギー剤を
服用してるにも関わらず
くしゃみ&鼻水が止まらず💦

一体、何に反応してるだろう?
辛いです💦ほんと辛いガーン

今夜は会議で帰宅が遅くなりましたが
ちゃんとクッキングナイフとフォークしました爆笑

やっぱり、自分の味って落ち着きますねクラッカー

今夜は「鶏胸肉の生姜焼き風」と
わかめとたまごのスープをぱくぱく爆笑
その他、箸休めもぱくぱく💦
結構、つまんだかもなぁ〜💦

{E8D158FE-5D2F-477F-B836-D9437B3D6283}

朝ごはんナイフとフォークは筍と豚肉の薄揚げピザ🍕
チーズ🧀たっぷり❣️

{411E5FD3-B066-492F-AE4F-5C4E4A5E2C2C}

昼ごはんは朝しっかり食べたので
カップのスープとデコポンを

でも、今日はおやつ🍭デイ。
色んなところでクッキーやチョコレートを
頂きもぐもぐしました💦

今日も美味しく食べれた事に感謝❣️
だけど
最近、過食気味なので気をつけますてへぺろ