激怒(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 末っ子がお昼ごはんにウーバーでマックを頼むと言ったので、私も「一緒に頼んで。」とお願いした。


 数十分後、注文した品が来たのだが、中を見たら、頼んでいた品物が一つ足りないガーン


 私、「ベーコンレタスバーガーが入ってないガーン。」


 末っ子、「ええ〜ムキー。何でやムキー。」と、怒り心頭ムキー


 こういう場合の対処方法が、かなりややこしく、断念するしかなかったえーん


 私の頼んだベーコンレタスバーガーセットは、飲み物とポテトだけという非常に悲しい結末となってしまったえーん


 私が怒る前に末っ子が大激怒になってしまったので、なだめる方向になってしまい、なんとも言えない気分だったショボーン


 しばらくウーバーはやめておこうえー