せせらぎ撤退GT | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

本能劇彈 劇彈長です

 

 

岐阜のせせらぎ街道を今シーズン未だ走っていない事に気が付く彈長。

 

午前7時。瑞さん起動して国道41号を駆ける

 

image

毎度お馴染み昭和のアイドルP。

 

然しながら何となく嫌な予感。

image

雲行きが怪しい。

image

あ~・・・そうですか。

 

然しながら小雨ですね。

 

とりあえず突き進んだのですが。

image

せせらぎ街道接続付近で進行方向が。。。

 

えぇ、この時点で霧雨に近い小雨。

 

せせらぎ撤退します。

 

空の様子だと平湯方面は明るい。

 

よし。158号接続でとりあえず平湯だ。

 

交通量も少なく思う存分GT。

 

平湯で471号接続地点で安房トンネルを抜けて安曇野まで走ろうかと考えたのですが。

 

15時までには帰宅したいなと思い471号へ。

image

道の駅上宝。

時刻は11時40分頃。

 

ゴールデンウィークも過ぎ去り、閑散としてる。

 

昼食にします。

image

定番のいちすけさん。

 

ここに来たら岩魚天丼が鉄板なのですが。

 

今回は別の物に。

image

ざるそば定食(蕎麦大盛り。

 

image

うますぎる。

 

入店して直ぐに岩魚南蛮漬け定食を迷うことなく発注している方が居りまして。

残念ならが岩魚南蛮漬けが品切れで岩魚塩焼き定食にされておりました。

 

もしかしたら、、岩魚南蛮漬け定食、絶品!?

 

次、機会あれば試そう。

 

お店も混み始めたのでとりあえず店外へ。

 

何となく物足りなかったので。

image

岩魚の塩焼きを食す(デザート的な。

美味しい。。。

 

いちすけさん、岩魚料理が絶品なんですね。

 

暫し休憩して帰路へ。(雨雲から逃れる

 

はい、、、県境付近で小雨に捕まり。

 

15時過ぎに帰宅。

image

バンソンさんもしっとり吸水(カビるぞ!!

 

せせらぎ街道、少し残念でしたが梅雨前に何とか走りたいですね。

 

それでは皆様、私は41号線にある「としちゃん」の一押しメニューを調べますのでこの辺にて。

 

 

白馬、通過するだけなので何も知らなかったですね~・・・成る程。。