迷う弾長。 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

弾長って最近ツーリングに出ていないですよね?

by弾員

 

 

 

 

 

んなこたぁない!!

by弾長。

 

image

激しく曇り空の10月14日。

 

image

道の駅マリンドーム能生までお散歩。

 

 

 

北陸の秋はあっという間に晩秋気配。

image

73さんと言うブロガーが苦いと言っていた缶コーヒーを飲んでみる。

 

 

 

確かに苦い(汗

 

 

 

 

キャンプツーリングを諦めて日帰りツーリングで我慢しようと思って居た10月。

 

 

 

日帰りツーリングすら頓挫(爆

 

 

 

 

 

そしてお散歩ツーリングになると言う(滝汗。

image

 

帰宅して黒鋼の単車を定位置に停める。

 

ふと目に入る。

image

は!!

∑(゚Д゚)

 

 

 

多分、そろそろオイル交換の時期。。。!!

 

 

 

今換えてもバイクオフシーズン目前・・・!!

 

 

 

でも、もしかしたら・・・

 

 

 

もしかしたら11月に凄く天気が良い日が有って気温が10月中旬並み!!って日がたまたま休日でたまたま暇で日帰りツーリングに出る事が出来たら。。。

 

 

いや、でもMOTULでなくてもいいな(ケチ。

 

 

休みが雨だったら換えましょうかね~~。

 

 

話し変わりますがこのバイクカッコイイですね~!

ヤマハ スター ベンジャー。

空冷1900のOHV。若干ハイテク過ぎるのが私にはちょっとね~・・・

 

日本で買えるのですかね??

 

ホンダのF6B、このスタイリングが私的に好きですね。これは日本でも買えますよね。(買いませんが。

 

ロードグライド。

 

ボディーマウンドのカウルで風防効果抜群!V型エンジンの鼓動感もいいですよね~!

 

それでは皆様、私は今から夜勤の時に食べるパンを買いに行きますのでこの辺にて。