深夜勤務の弾長。 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

うわ~・・・昼間にアンタが家に居るって事かぁ~・・・

byカミさん。

 

今週と来週、深夜勤務の弾長。

 

 

 

カミさんも夜勤の時、昼間に家に居るのですが、私が居るとうっとうしいらしいです(爆

 

 

 

 

そんな夜勤明けの弾長、普段は子供達が居てあまり二人で出かける事が無いのですが、カミさんと平日の昼間に一緒に買い物に行ったりコーヒーを飲みに出かけたりしています。

 

 

カミさん曰く。。。

 

 

 

アンタが居ると私の自由時間が無くなるわ。。。

 

 

 

アレですよね。

 

よく旦那さんが定年退職して家に居ると、ジャマで仕方が無いって言うのを聞いた事があるのですが、それと同じような感じなんでしょうね~~(滝汗

 

 

 

 

そんな金曜の午後。

 

 

 

 

午前に少し寝て、仕事が休みのカミさんを連れてドライブ~・・・

imageimageimage

羊雲やいわし雲。

 

 

 

そんな秋晴れドライブで向った先は・・・

 

image

民家!?

 

image

いや、カフェです。

 

image

朝日町にあるハーブのカフェ。ヒュッゲ。

image

お花が美しい。

 

ブログで交流のあるえりにゃさんのお友達が営むハーブに特化したカフェなのです。

image

メニュー。

 

image

私はラベンダーカモミールハニー。

image

3分待ってグラスに注いで頂きます。

 

優しい味わい。。。!レモンが美味しかった。

 

image

カミさんはホットジンジャー。

 

黒砂糖を入れて頂きます。

 

ハーブが夜勤明けの身体に染み入る・・・・!!

 

また来よう。

 

って、私1人だと何だか入りにくいのでまたカミさんと来ようかな。

 

お店の雰囲気は民家をそのままカフェにした感じで玄関で靴を脱いで上がるスタイルです。

BGMも落ち着く感じの曲がかかっていてゆったりできます。

 

気になる方は朝日町のヒュッゲにGO!!

 

 

それでは皆様、私はどう考えても今月は日帰りツーリングすら難しい事に気が付いたので他の事を考えますのでこの辺にて。

 

 

重いハーレーダビットソンをヒラリヒラリと操るアメリカの白バイ乗り、凄いですよね。

 

でもなんでもっと操りやすいネイキッドの様なバイクを白バイにしないのかな??