キアラ病院へ | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



ラビレオの子キアラ、約3ヶ月前に癌のため子宮摘出手術を受けました。
そろそろ転移の有無を確認しに行こうと思っていたところ、後ろ足の指の付け根辺りがぷくっと腫れているのを昨夜の爪切りで発見しました。


今朝直ぐに病院に連れていき先にレントゲン撮影。
先生のお話では今のところ転移は見られないので大丈夫とのこと。

足の腫れは傷があることからバイ菌が入ったかもしれないので今日は抗生剤をもらい様子を見ることになりました。
来週また診てもらいます。


今日は待ち時間が長くキアラも疲れてしまったようです。
帰宅しても機嫌が悪く薬を飲ませる時に何度も蹴られました💦