検査結果が出ました | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



台風の時、リビングに入れておいたベランダの植木とキアラ。


お昼前に抜糸と病理検査の結果を聞きに病院に行ってきました。


残念ながら子宮腺癌『悪性』でした。
手術では腫瘍は取りきっていただき転移も確認出来なかったとの事ですが、完全に安心できるわけではなく今後再発もあり得るため定期的にレントゲン検査をして注視していかなければなりません。


病院からの帰り道、暑くて木陰で一休み😵💦


キアラ、出てくるかな?

固まったままです💦


病院に行くとすっかり怯えてしまいます。

普段は飼い主にさえあまり懐かない子なのに診察室では先生の診察が終わって解放されると
私の膝に跳び乗ってきて離れません。

愛おしくて泣けてきます。

病理検査の結果は残念でなりません。
再発しないことを祈って見守っていきます。