こんにちは(^-^) お昼ご飯は 昨日と違うコンビニの おにぎり弁当です ここのはおかずが一杯入っていました 仕事が毎日挫折感と喪失感で…一杯です せっかくお仕事させて頂いてるんですが… 私が付いていけないのか 毎日会社に行くのが嫌で仕方ありません 早めに辞めようか本当に悩んでいます