約5ヶ月で色々な事が有りました。にひひ


相変わらずダイエットは継続中なんですが・・・


中々上手く行きません。ガーン


一時は、お母さんが入院・手術などが年末年始に重なり・・・病院


自分自身も精神的肉体的に疲れがあったので、○9Kまで落ちました。


初の○台まで落ちたのですが・・・ダウン




あっという間に5K~7Kまで一気に太りました。叫び


後・・・1月に彼氏が出来たのもダメダメな原因かも・・・足あと


彼は・・・・・170/55 と・・・勿論私より体重が軽いです。ショック!



彼よりは、体重を落としたいのですがダウンダウンダウン



これが・・・中々落ちません。


朝は、ひと駅歩いて約40分歩いています。走る人




相変わらず朝は、大盛りのご飯おにぎり



本当にご飯が大好きなんです。


お昼は普通に食べて、夜ご飯は少し少なめにしています。



昨日は彼とケンカして、ただ今メールを返していない状態です。



昨日の詳細は又ブログでアップしたいと思います。合格ニコニコアップ



今日は、学校からブログを書いています。



では、では、又ブログを少しずつですが、書いていきたいと思います。






















 
 
 
少し遅くなりましたが19690322928さんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
明けましておめでとうございます19690322928さんのブログ-emojiD_01_052.gif19690322928さんのブログ-emojiD_01_051.gif
 
 
皆さんの温かいコメントありがとうございます19690322928さんのブログ-emojiD_01_023.gif19690322928さんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
お一人様にハグをして回りたい気分です19690322928さんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
えっ19690322928さんのブログ-emojiD_07_251.gif要らないって19690322928さんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
お母さんが12月の中頃に頭が痛いと救急車で運ばれて19690322928さんのブログ-emojiD_04_152.gif
 
 
当初検査結果は問題なくクリスマス頃には帰れる予定でした19690322928さんのブログ-emojiD_01_044.gif
 
 
しかし先生方がもう一度検査結果を詳しく詳しく見て頂いた所…静脈瘤が2つ見つかりました19690322928さんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
担当の先生は人間ドッグで見つかったなら手術する程大きくないので経過観察でも19690322928さんのブログ-emojiF_07_025.gif19690322928さんのブログ-emojiF_07_021.gifですが…やはり頭が痛くて入院して来たので手術を勧めると言われました19690322928さんのブログ-emojiD_01_032.gif
 
この静脈瘤が破裂すると…クモ膜下出血になり社会復帰出来る方が約3割19690322928さんのブログ-emojiD_01_034.gif
 
 
家族はお母さんに決断を任せました。
 
 
お母さんは手術を受けると言いました。
 
 
年末に手術を行い無事に年始5日に抜糸を行い次の日に退院しました19690322928さんのブログ-emojiD_01_021.gif19690322928さんのブログ-emojiD_01_044.gif
 
 
本当に無事に退院して来てくれました19690322928さんのブログ-emojiD_02_036.gif
 
 
担当の先生や回りの看護師さん介護福祉士さんに本当に感謝でいっぱいです19690322928さんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
又色々と心配して頂いた方々に感謝しますm(_ _)m
 
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
コメント頂いた方々19690322928さんのブログ-emojiF_02_001.gif
 
近々にお礼訪問させて頂きます19690322928さんのブログ-emojiD_01_023.gif19690322928さんのブログ-emojiD_01_051.gif19690322928さんのブログ-emojiD_01_052.gif19690322928さんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
本当に感謝です19690322928さんのブログ-emojiD_02_036.gif
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
しばらくはブログを休止したいと思います汗
 
 
今からペタを受け付けしませんニコニコ
 
 
土曜日からお母さんが入院しました19690322928さんのブログ-emojiD_04_152.gif
 
 
今は検査入院ですが…
 
 
頭が痛くて土曜日の夜中に救急車で運ばれました。
 
 
今日はMRIをしたんですが結果がよくわからなく明日血管造影をする予定です。
 
 
結果いかんでは手術もやむを得ない状態です。
 
 
何もなければと祈るばかりです。
 
 
又落ち着いたら再開したいと思います。
 
 
ペタやコメント頂いて本当にありがとうございますニコニコ