PRIMUS Missile退院〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


おっ!
仕事が速いな🤗
予定では明日の仕上がり予定だったが、本日退院の連絡をもらい徒歩で車を引き取りに行きます。
家から徒歩5分の近所やから🤗


自動車ガラス専門店だから中間マージンも無いので
安くシッカリした老舗企業で安心安全です🙌





やっぱ理由のわからん海外品の安物ガラスもあるそうだが
プリウスにはトヨタ純正品ガラスが一番適したフロントガラスや思う間違えなしなガラス🤗



飛び石ミサイルを喰らったんでガラス交換
検査シールは運転席側の定位置に貼られとる🤣
このシールの位置は個人的に大嫌いで視界が悪くなり危ない思うが
国が定めた位置なんでガラス屋は無難に貼り付けるわなぁ~
まぁ、今年の12月に車検やるからその時に
俺の好むシール位置に貼り付けるんでそれまで我慢やなあ~🤣



テレビもキレイに受信してます🤗



フロントガラス純正品交換費用。
当初の見積りよりか安くしてくれてる
アリガタイ🤗
240.627円でした。

皆様も、飛び石ミサイルには気を付けサバイバル路上走行して下さいね〜