大事な事なんでKeplerちゃんの配信チケットはPCから買います!! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


昨晩の夜食はテキサスハンズにて
一番人気のいもピザを食べたわ🤗



これは旨い!



車はフロントガラス、飛び石ミサイルを喰らったの午前中に入院生活させた。
二泊三日は俺、車が無い生活をしますが近所には24時間営業の大手スーパーマーケットやらショッピングセンターやら色々とあるので
徒歩圏内はとても便利ですから生活には困らない🤗

めしタイム〜







すき家のカレーは旨い🤗
豚汁も付けました。

食いながらネットを見てたら




ふ〜ん。
この配信先は坂道シリーズもライブ配信やってる所なんやな
見たい体感したいなど俺的には無い音楽グループだからどーでも良いケドw




Keplerちゃん!
またネットでライブ配信やるんやね🤣
税込4.500円は安いと思うわ~
デカイ会場なら音はキレイだが痩せた音色でしか出さないからな~
内蔵まで響く分厚いサウンドがライブ会場で聴ける時代に戻してくれるなら
俺は足を運び音楽を楽しむんだろうが
期待は出来ないからね〜今の時代は軟弱化やから🤣

前にuP!!!って言うサイトからライブ配信されたの体感したが
映画館のライブビューイングより断然俺んちのほうが鋭い爆音を出せストレスフリー
良かったですよ🤗

音楽好きにはとても良いサービス🥰
知らない配信先なのでアカウントは家に帰り登録します。


Stagecrowd
視聴環境テストOKです🙌

酒飲みながら
おつまみやりながら
好きなタイミングでトイレに行けたり
好きなボリュームでライブサウンドを楽しめる
家にいながら、こんな贅沢無いですわ~
ライブ会場の音にストレスを感じ興味が薄れた者にとってこれは革命ですね!

チケット争奪戦のストレスも無し!
7月15日(月)15時スタートならば近所迷惑になりにくいボリュームで楽しめるのもメリット高い🥰

前回の配信ライヴは日曜日の17時スタートでしたね!
皆様が家にいるお休み中、いきなり爆音で集合住宅の方に迷惑な雑音が聴こえ迷惑な感じも減るね🤗

思いっきり音を体で浴びるってライブでは大事な物なんですよ。

坂本舞白ちゃん、カン・イェソちゃんがKeplerとお別れステージ。
コレは見逃せないよ〜ファンとしたら🤗



ちなみにKeplerのリーダーであるチェ・ユジンちゃんは俺、CLC時代からファンですよ🥰
今は27歳になりババア一歩前的ではあるが
ダンススキルはKeplerメンバーの中でも安定の綺麗さNo.1
いつも目に止まる超ベテラン🤗

こんなのを見せられたらそら〜日本のガキの集団みたいなグループなんて眼中に入らんのよね〜
俺の場合はだが🙌