地味な作業ブログ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

プリウスミサイル🤗
運転席側にスピーカーケーブルを引き込みたい思い作業します。
狭すぎる空間で作業性悪いんだが、配線を見えなく通すにはカプラの中にスピーカーケーブルを通すのが一番見た目が良いからね〜
下側に空き配線スペースあるので利用します🤗
使うケーブルはベルデン9497
家庭用でも車用でもコイツに変えると音が格段に上がる優れたケーブルじゃ🥰
室内からドアへ


6ミリのドリルで穴を空ける
この時、注意してドリル回すが純正の細い配線にダメージをあたえてしまいました🤣
一本の電線を切ってしまうとパワーウィンドウが動かなくなりましたよw
ならば補修で配線をハンダ付けしなんとか通電し動くようになったが、とても面倒臭い作業と格闘することになるんで
配線いじる時は特に注意が必用な箇所です🤗


CT200h
納車するので金沢駅までお迎え🤗
次は岐阜県へ嫁に行きます。
大事に使ってた俺様の愛車はコレにて売買です🤣
街中最強コンパクトなハイブリッドを使うならアクアやCTが一番良い足となりますよ🤗
岐阜県かぁ…
達者でな🤗




またスピーカーの配線処理をやりながらだが
コレが完成ではない。
新たなるスピーカーを用意したらナビと直接スピーカーに繋ぐ準備段階です。
助手席側はまた次回って事で
しんどい作業ですわ〜🤣
けど基本的に車とはオモチャだから触らなくなれば完全に興味が無くなったオモチャとなるんやろうな🤗
腹が減ったんで台湾飯屋さん🤗
久しぶりに食べると
美味すぎるキムチチャーハン
美味すぎる台湾らーめん
だが辛いんで舌がヤラれたw