人生初の飛石ミサイル食らった花金~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


チマチマとパソコンで
集合住宅の皆様のくたびれてる表札を作ってました〜


まぁこんなもんやろ〜
文字が薄くなってたり古くて汚れてたりしてたので張替えサッパリした🤗







今から猛暑は早すぎるんやけど
沖縄県は土砂降りか
大変やけど水不足にはならんのだろう。
大自然からの恵みじゃよ🤗



道路を走行中
バシッて嫌な音がした🤣
前との車間距離は空けて走ってるつもりだったが、飛び石ミサイルを喰らい最悪〜🤣




長い間
運転してきて初めてのフロントガラス破壊された。
運が悪い出来事に見舞われましたよ。
しゃーない、人体に弾丸喰らわなかっただけマシで室内人間様は守られてる。
早速整備工場へガラス交換連絡したら
純正品使うなら27万円で物は同じ製造元の国産ガラス
トヨタのマーク無しなら22万円ですね言われた🤣

プリウスミサイルのフロントガラスに安全カメラやら地デジアンテナやら付いてるんで多少高くなるんだが、しゃーない。

いつ入院になるか後日連絡待ちです。

飛び石ミサイルって不可抗力だよなあ…



腹が減ったんでかつや🤗







カツ丼食ったら元気になりました🤗





Keplerちゃん。
業務用音響施設の映画館でライブビューイングやるんやな〜
残念じゃ🤣

半端なくライブサウンドには程遠いんだよ。
前みたくネット配信してくれたら自宅で酒飲みながらド迫力なライブサウンドで楽しめるんだがな~
映画館じゃないとダメなんかな?
誰もが気軽に体感できるネット配信で金取るやり方のほうが映画館より視聴者数は稼げる思うが🤣