6月の残高照会 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



信用金庫へ余った銭を入金します。




今まで機械、ATMで紙幣と硬貨をブチ込み入金作業やってたが
機械ではすでに小銭なんて扱うのしんどいんです、言わんばかりの状態で小銭食べない仕組みに金融機関はなっとる。


窓口で入金すればOKなんだが、硬貨は200枚越えると手数料として330円取られる時代🤣
小銭預けるだけ損する仕組みになっとるのおかしくないか?
管轄と思われる金融庁さんよ〜?
1円を笑う奴は1円で泣く場合も有るんやぞ?
まあ、ジャリ銭を扱うの面倒臭い思うが大事な日本円です🤗



今月の残高照会

995万円

なかなか夢の1.000万円に到達するには時間が掛かってますね〜🤣
出費が色々と有るんで仕方ないが安定するまでガマンやな〜



車の乗り換えしたんでソニー損害へ電話連絡しました。
CT200h→プリウスミサイルへ乗り換え。
保険料の差額が出て3.000円ほど安くなりキャッシュバックされます。
プリウスミサイルの保険料って安いんやな
イメージ的には高齢者がプリウスで突撃し事故してばかりの車両イメージ強いんやが、CTより事故率が低いんやろな🤗
国民の皆様は安全運転していれば自賠責も任意保険も下がるんでメリット高いです。
ドライバーの皆様、本日もご安全に〜🤗