全てがケタ違い? 暴力かな? | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

倉野尾 成美 第6回AKB48G歌唱力No1決定戦
歌声を聞いてみてくなり聞いてみたウインク


ゴメン。
これってどんな基準で歌ウマを決めていくのか知らんけど
ファン投票とかなら問題外ですね
まだ昭和のアイドルやっていた連中のほうが歌唱力ありましたよ
ブスでも人の心に花が咲くほどズキューン来る澄んだ歌声
例えばPSY・S(サイズ)のボーカルとして活動した歌手CHAKA(63)なんて音楽スキには必ず通って来るユニットでした。
顔面アウトの地上波テレビでも俺は当時見たことない状態だったんで放送事故扱いだったのかも知れませんCHAKAの場合はw
だけど毎度CD買っちゃいますって存在でしたよ口笛
まぁ音楽の天才である松浦雅也がカギなんやけどね

実写版『シティーハンター』が話題にもなってますね
ネトフリでやってるから時間あるとき見たいって思ってますウインク

さてココで俺の好きなK-POPを聞きますけど
Girls On Top(GOT)とはなに?

BOA、少女時代のテヨン、ヒョヨン、Red velvetのスルギとウェンディ、aespaのKARINAとWINTERの7人で結成。

K-POPに興味ないって人でも一度は聞いたことある名前が有ると思う...。
BOAちゃんが初めて日本で歌った時から俺様は衝撃受けた。
カワイイし若いし踊れてしかも楽曲も良い
ミュージックビデオを鬼のように見まくった韓国のレジェンドルンルン
少女時代も出た当時は何でモデルさんばっか集め音楽やってんのよ~
日本の業界ヤベーじゃないかって思ったが日本は危機感なし対応しなかった。
少なくともE-girlsは対応してたが時すでに遅しって流れじゃ笑い泣き

BOAも少女時代のテヨンも今ではババアだから俺様の抱けるセンサーは反応しないんだが
aespaの二人はもはやAIレベルのクオリティーと戦ってる
韓国は本気で世界を見て活動してる国って作品見たらわかりますよおねがい

良いな~韓国の音楽エンターテインメントの世界って
そう思います俺はニコニコ

GOT the beat 'Step Back'