5月のバイバイ〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


早くも月末だわ~
なんやかんやと忙しい🤗

コンビニチェックしてたらえなこがしょっちゅう居ますね!
強すぎる〜🤗


昨日と変わらずハンナちゃん3冊の在庫ある。
売れてないよなあ~w
まあ、秋元康が居なければマンガファンも気にせずお持ち帰りするんやろうが
又は金沢人は美的センスが異常に強い民族やからその辺にいる様な若者レベル
気にならないレベルなんやろな〜
俺はたまたまネットで知り少しだけ気になるオンナやから
今後のガキの集団からの離脱率に注目してる🤗



沢口愛華…
カワイイ顔してんな~!!



写真写りだけで騙されるとこでしたw
ヤングマガジン詐欺に合わない為に調べたらハズレだった🤣

名古屋ガンバレ〜











倉野尾成美って歌ウマいんか?
ガキの集団でなんかやってるの知ってるが聴いたこと無いな~





この子はなかなかカワイイのでインスタフォローしてます🤗





めしタイム
旨かったわ🥰
感動のメンチカツも食べたし余は満足じゃ〜