もっとシンプルなテレビ環境スピーカーは | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


アンプ内蔵
どこにでも持ち運べしかもちゃんとしてるスピーカーは


やっぱJBLが世界基準なんだよ🤗


俺の使ってる104はシンプルにBluetoothが搭載されてないモデルです🤗

アンプ内蔵でゴチャゴチャした配線要らない
普通のテレビにも付けられ簡単にイヤホンジャックと接続したらテレビの音が激変しますよ🤗

小さいのに低域もシッカリ聴けますしモニタースピーカーやから変な色付け抑えられますんで優秀なスピーカーだと言えます🥰



俺が知らないK-POPグループ、ランダムに流れてくるが
見れるの多いし聴けるのも多いね〜

音も映像も一体化してるのはストレスフリーですな🥰