守屋麗奈が不適切にもほどがあるんかな? | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


普段は見ない番組ラヴィット
久しぶりにチラッと確認しました🤗









この笑顔を午前中に見れたんやから儲けもんや🤗


前にやってたテレビドラマ
不適切にもほどがあるに守屋麗奈が出演し不適切発言をしたシーンがあるみたいや🤗
俺はこのドラマ、リアルタイムで初期の頃は見てたが時間的に忙しく見れなくなったんで通しで見てないドラマ🤣
俺の好きな阿部サダヲも出とるし面白そうなストーリーやし当時は話題になっていたヒット作品に見えますね~
またどんな不適切を見せたのか守屋麗奈?

またタイミングが合えばNetflixで見たいヤツなんで楽しみにしてます🤗



守屋麗奈はカワイイんだがスッピン見ると引くレベルなんだよなぁ~
見た時は俺、ファン辞めるまでの気持ちにさせたレベルだった🤣
まぁ、たいがいのオンナはスッピンじゃ外に出られないレベルですが化粧の必要性って大事🤗


ラヴィットに出とる女子アナ、磁石に引きつけられる魅力は持ってますね〜🤗