5月の残高照会 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


信用金庫で余った銭をぶち込む🤗



なぬ!?
ATMからの入金、小銭シャッター稼働しない方向性で運用するようになったんか🤣

もー、、、面倒臭いが窓口入金するわ



硬貨は200枚まで無料で入金出来るが200枚超えたら銀行手数料330円取る方向性。
けしからんよ
硬貨大量に持ち込み預けたら損するシステム
どーなってんだか日本の信用金庫は
今回は200枚硬貨超えなかったが超えた場合、来月に繰越しますよ。




5月の残高照会
999万円まで来ました🤗

来月は夢の1.000万円は超える予定です。

少しずつでも余り銭を貯めていくと
それなりの金額になるんで老後の資金
年金以外に2.000万円は貯めておかないと生きれない日本ですからね〜
まあ、俺はそこまで長生きしないんで60歳で死ぬ予定やし必要ない額🤗



めしタイム🤗







ウインナーカレー旨いよ🤗



なるほど〜
納得のZ世代調査🤗
やっぱオオタニサーンが大好物なんやな