4月バイバイ〜 月末のめしタイム | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


昼めしは唐揚げや🤗



ちと、ヘビーな感じのするフェアーメニューやな
めちゃくちゃ腹減ったって感じないんで普通の鳥唐揚げで良いよ🤗









音楽ライブって一番怖いのが音ですね
昔は超爆音でライブ会場を音に包まれ凄かったのが定番です!
国立競技場とか野外みたいなもんやから音が外に漏れ音圧レベルが低い感じするが
俺様が初めて野外ステージを体感した時は
当時、能登空港開局記念ステージでモーニング娘。のライブに参戦したんよ。
最初は野外だから箱ステージみたく鋭い音色は期待してなかった
イメージが音全部外へジャジャ漏れ内蔵まで響くライブサウンド、期待してなかったが
モーニング娘。の空港滑走路ステージはジェットエンジン並の超爆音でめちゃくちゃ感動した🤣
当時の音忘れられない素晴らしい本気のステージだった🥰
もちろん耳の鼓膜がキーンてなりますが、当時から俺は鼓膜鍛えてるのとそれが当たり前のステージ音響なんですよ。
Adoちゃんステージ以外もチラチラ綺麗に鳴らすコンサートが主流ですから俺はライブへ行かなくなりました。
爆音期待できるのはもはや小さなライブハウスかクラブハウスだなあ〜
音がショボすぎると素人もストレス溜まるって貴重な意見だと俺は思う。
昔の音楽ライブサウンドを返してくれって思うし、少なからずアーティストより音に興味湧く若者も現れるので本気でボリューム上げて欲しいものですね🤗





唐揚げ旨かった🤗




ソニー損害の自動車保険の契約ハガキが届いた🤗
また来年の6月20日まで安心安全の掛け捨て御守りとして宜しくお願いします。

まぁ、俺は運転に自信が有るので事故らないんだが、万が一


こんなタイプの子達にミサイルしたら
オオタニサーンと同じ1000億下さい言われますよ🤣
ソニー損害は払えるか?
払わない方向性で保険屋は動くだろうが俺がこの子達を面倒見てる立場なら
今からバカ売れする原石なんで最低でも1000億はもらわないと合いません。
ゴネまくるのが当たり前の相場だからねw

とにかくソニー損害にはかとしが居ますよね
今回も継続しました🤗


3億で許してチョンマゲ〜ってなるな🥰