年度末 日本国民が最強だと思ってるアイドルとは!? | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



興味深いニュースが目に止まった俺🤗



乃木坂が14位

ガキの集団は良くわからんが可愛い子が多いのか、それは良かった🤗



12位と11位は平成を元気にしていたアイドルグループやね🤗
AKBの楽曲は俺好みやないし人多すぎ歌うたいグループは基本的に俺はスルーやなw
音楽好きなら間違いなくモーニング娘のCDを聴いたしタイミング合えばライブに足を運んだからなあ~
強烈な爆音で能登空港野外ライブ、俺は体感したし更にモー娘。のパフォーマンスや楽曲が好きになり良くドライブミュージックとして聞いてました🤗
最近のはよくわからんが確かにアイドル枠&名曲を生み出した優れたグループですね!
モー娘。に飽きてしまった俺は℃-uteに惚れたんだが解散してから今は特定なアイドル枠とか俺は持ってません。℃-uteで最後にした🤗

K-POPガールズグループへ俺は支持が移行する。



なるほど〜
昭和の絶対的知名度であるキョンキョンと中森明菜か🤗
俺の場合はキョンキョンのライブには行きましたが中森明菜のライブに行きませんでした。
両者ともレコードは全部コンプリートして来たわ🤗

3位2位
おめでとう御座います!



やっぱ不動の1位の壁は誰もが抜きに出た奴は居ませんね🤗
松田聖子様がアイドルの鏡として君臨してる。
俺としたらアイドルって何?の基準は持ってませんが楽曲が良かったら好きになるタイプ
売れようが売れまいが好きな音楽に出会えた事に感謝と敬意を示しますよ🤗