年度末 庭整備とパワーをプレゼントした星稜の相手が日本一になれた! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪




新年度を迎えるべく、色々としんどいが
ラジオ聴きながら庭整備🤗

不要な木の根っこをほじくり返し撤去するのが実に骨が折れる。







木の根っこ撤去した跡地にキウイの苗を植えてみた🤗
上手く育つのかわからんけど水やりはします🤗









とりあえずいい感じな砂利をひきおしまい🤗



準決勝で星稜を破り血豆を潰しながら投げた子が傷だらけの日本一になれたんやね〜🤣
健大高崎が初の日本一になれたんは、星稜や今まで涙をのんできた球児達の魂が乗り移り勝利したんやな🤗
勝ってもらわないと困るんでまた夏の甲子園球場で野球やりなさいよ
センバツ甲子園球場なんて夏の前夜祭みたいなもんやから本番が夏!
夏の勝利こそ価値が高い🤗

まだまだ肌寒いし球場へ見に来る観客も少ないのは当然やし明日から新年度の始まり準備でクソ忙しいのもある🤗