全裸監督 Season1 4話〜6話を見た! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



人間のありのままを表現したい監督さんには
尊敬の念しかないですね🤗
昭和の自由気ままな様子と試行錯誤する様が良く解るビジネスドラマ🤗





ココで俺の知ってる名前が上がったわ
黒木香って昔良くテレビに出てたタレントさんでしたね?
脇毛を堂々と主張してたお姿は覚えてます🤗
この人ってスーパーお嬢様育ちでしたが
AV女優になったんやね
監督自ら悩める乙女を開放!







俺は西村とおるや黒木香の作品は見たこと無いのだが
当時はどれだけの男子を幸福にさせたのやら🤗
AVファンの友達が良く言ってたけど
下手なアイドル見てるよりAV女優さんのほうが美人でカワイイ!
だから表のアイドルには俺興味無いって🤗
俺が20代前半の頃だなあ~🤗



西村とおる監督さんは米国でもアダルト作品を撮りに行く
日本初らしいが



また逮捕されてしまう。
男のロマンの為に死にもの狂いで良い作品を作る
その一点にブレは無い🤗

ガンパレ〜西村とおる

\(^o^)/


Netflixで見れます🤗

面白いビジネスドラマですわ