めしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



昼めし!






福神漬け爆盛カレーライスは旨かった🤗
チャンピオンカレーに限りだがね🥰



一平ちゃまの件でオオタニサーン
崖っぷちに立たされとる感じします。
一平ちゃまは賭博味から抜け出せずバクチ依存症

色々な人生あるが世界の宝であるオオタニサーンは闇の組織からもターゲットになり一平ちゃま一人だけの問題やないですね🤣
7億円もの借金はサラッとオオタニサーンの口座から闇の組織へ送金された事実があるなら
米国では同罪として見られる国
日本ならオオタニサーンが肩代わりし美談として語られる文化があり優しいんだが、アメリカ人にそんな人情なんて教育されてない何でもかんでも訴訟してくるのが当たり前の文化やから
気の毒に思いますよ。

野球出来なくなるかもしれませぬ🤣

日本の教科書に世界を支える人として通訳業務の一平ちゃま
訂正しなきゃならん事にもなり大変なんだよねぇ…

オオタニサーンの弁護士はどれだけ優秀なのか解らないがこんな時
古美門研介先生ならどうクリアーするんやろ?
またリーガル・ハイ復活しないかなぁ~!!
くだらないドラマばっかりやから
リアリティーあるの皆さん見たがってますよ🤗



俺は当たりもしない宝くじやら競馬やパチンコなど賭博類はやらない主義です。
確率が悪すぎる
まだ旨い飯を食べたほうが優越感に浸れますよ🤗