Kepler JAPAN FAN CONCERT 2024〈FLY-HIGH〉チケットを買った! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


今日のらーめん🤗
ミシュランガイドの星を持ってる高級店
初めて食べた🤗
一杯1.500円するオススメ醤油らーめん。
11:15分に店に到着したらすでにお客さん並んでた🤣
待ち時間は50分!

もうビックリしたのは鶏肉のササミがパサパサやない、しっとりしていて柔らかく旨味を閉じ込めてある。
ひとつひとつの違うブイチャーシューも丁寧な良いとこだらけの肉の味が見事だった。
麺もスープも全部完璧!
ごはん物も香りが良く洋食風味で旨かった〜
らーめんと飯で1.950円もするんだが
県外からの客も来るしらーめんマニアも来てた。


値段高いらーめんだが
美味すぎ記憶に残るらーめん
価値が高いんでまた並んでも食べたいらーめんでした🥰



Keplerちゃんのライブ配信サイトでチケットを買いました🤗



神戸ワールド記念ホールでやるライブ配信!


俺様の部屋がライブ会場より爆音で大迫力な高音質で音楽を体感できるのはアリガタイ!
映画館の詐欺ライブビューイングよりストレス無い音量で音を体で浴びながらKeplerちゃん見れるって
凄く無いですか?
前にTWICEやNiziUちゃんの映画館ライブビューイングを体感し思ってたのは
業務用な環境なのに音が「大迫力」ではない!
音楽ってしょぼい音量で聴いていても感動が8割半減します。
実際問題、リアルライブ会場でも昔みたく内蔵まで届くような爆音でやってくれないのが殆どだし。
俺様の場合はアーティストより【音】に惚れるタイプだからライブ会場へ行ってもあまり楽しめないストレスだけもらいに行くってな感じなんよね~
なので今回は人生初めての俺の部屋でライブ配信サービスを体感する事が決まり
Keplerちゃんと一緒に、ビールやら飲み食いしながら楽しめる時間となるだろう思います🤗




このライブ配信が俺は好きやなぁ〜思えば
ライブ会場まで足を運ばなくても好きな音で音楽を楽しめると思えば
他の音楽ライブ配信にも興味出るかなとは思う。
配信元の音源が音良かったらエエなぁ〜って思う🤗

3月3日!楽しみにしてます🥰
Keplerの音楽やダンスもワシの好みや♪