#今も好きな定番の味 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪




チャンピオンカレーを食べに来たわ🤗




NewJeansちゃん
エライな
偉すぎて親近感無いレベルに到達した🤣
けどアジア代表として旋風を巻き起こし続けるK-POPサウンドは日本もいつかガツン来るようなユニットが誕生する事だろう🤗


金沢名物、チャンピオンカレーでは
ウインナーカレーが一番旨いよ🤗
福神漬けたっぷりぶちこみ、コリコリな食感と味わいを楽しむべし!
他のカレー屋にある福神漬けは弱いんでチャンピオンカレーの福神漬けは絶品🤗



女子に大人気なLE SSERAFIMちゃん🤗

宮脇咲良はガキの集団に居た頃。
総選挙で1位になれない事が俺は不思議でならなかったが
選挙に参加してない俺は、清き一票いれるなら毎回
宮脇咲良やなあ〜思ってたんで🤗
まぁ、どうでも良いガキの集団なんて
今やグローバルに活躍できる音楽人になり奇跡のグループとして崇められるんやから選挙なんて小さい枠に拘らなくて良かった🤗



幸福度ランキング2023では1位が沖縄県か🤗
俺が移住したい県1位でもある。

ド田舎って確かに買い物するにしても店がないなど不便は有るが
車使えば済む事やし
Amazon使えば水やら米やら重たい食料品や大型製品は便利に配達してくれる。

高齢者になり運転免許証を返納するタイミングなら、散歩がてらの徒歩圏内のショッピングセンター近くへ引っ越したりすれば事足りる。
人生設計とはいかにストレス無く対応するかになる🤗

俺の住む石川県金沢市はとくに不便さ感じません。
道路の舗装はイマイチでガタガタザラザラでくぼみもあるが
普通に自動車走行は可能です🤗
13位って微妙な幸福度だが俺はそんなに不平不満を持ちながら生きる性格や無いから
その現場現場の中で面白さを見つけられるタイプだから住めば京都的な感じなんやわ🤗
気になる県では栃木県の46位ですね~
不満だらけ、なんで?

おかめ〜おかめ〜!!
春の高校野球センバツが終わる頃
新年度頃に復活してね🤗



カレーライス旨かった🤗

そういや日本の殿下が64歳になられたんやね
あと30年は生きてるだろうから、まだまだ令和の文字が交換されないやろう。
今後30年先の日本は世界基準になれるか興味あるが
自民党じゃなれないかられいわ新選組の山本太郎君が大統領になれていたら
全てが強い日本国民として世界から称賛される国になれると思う。
政治で一番つまらんのは、弱い物イジメしてる連中ばかりやし真面目なタイプが損してばかり
確定申告もやりたくないのは当然の思いだが
それ破壊できるのは山本太郎君が大統領になれたら国民が強くなる🤗

政治家とは国民の犬で良いのだよ🤗
言う事を聴かなけりゃエサやらないで済むし、反省しろと指導できるからね~
犬は頭良いから飼い主さんの顔色見ながら行動するし、時には番犬としてデカイ熊にも立ち向かう勇敢なしもべやから🤗










今も好きな定番の味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する