飯と病院とテレビドラマ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



昼めし!
毎度の珉来やわ🤗







旨かった〜🤗



病院内にコンビニあるの便利やね🤗
電気料金の支払いを済ませた。


母親の面会に来たらチューブ外され流動食流し込まれてない
これは凄いよ🤗
単に顎の骨が折れてるだけで口パクは普通に出来るんで何かお粥さん程度なら食べられる思われる。
またベットに両手を手錠で繋がれてたのだが開放されてるのも良いですね
普通の寝たきり高齢者って感じやけど🤗


俺が面会に来た時はリハビリ担当の姉ちゃんが来ていて
車椅子に乗りますよ~って一回りしてくるタイミングでした🤗

中々可愛いリハビリ担当の姉ちゃんだったんで俺なら開放感にあふれ
良からぬことを考えるなぁ〜w
ブスなら考えないが可愛いってたけで色々と血流が良くなり治るの速まるね🤗



病院内にある飲食店🤗
次来た時、食べたい思った🤗

コインランドリー、床屋、郵便局などあり便利な感じになってますなぁ。
病院て俺はキライな施設で健康診査すら受けてない医者嫌いやから
母親の入院をキッカケに少しは注射恐怖症が緩和されるのか?
なんせ嫌な施設には間違いない健康のありがたさが解る場所🤗




今夜見るテレビドラマ!



令和の時代にカワイイって言ったらダメなん?

周りのブスの悩みを考慮したらそうなるが
甘えるな!!
ブスも努力次第で見にくいから普通に見れるまでになる🤗
例えるなら「おかめちゃん」になる🤗


とにかくカワイイをなくしてしまうと世の中崩壊するんで令和の時代は超生温い🤗