DayDay. | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪








ガーシー被告は執行猶予もらえるかな?
変な暴露系YouTuberで議員だったな
俺はあまり注目して見てこなかった有名人だが
俺の好きな中田ヤスタカの性癖を暴露してたの見て
ガーシーYouTubeは見なくなったよ🤣

てか渋谷凪咲って昨年NMB卒業してたんや
知らんかった🤣





世の中的にアイドルの卒業なんてそんなに重要なファクターじゃない気がする。



現金派かキャッシュレス派か?


俺の場合は普段使い
買い物や飲食店やネット通販などキャッシュレス派になる。
難しい使い方のカードもあるが一番使いやすいのは三井住友カードですよ🤗

同じ1000円の買い物でも現金派だとポイント付かないし
微々たるポイントでも三井住友カードは還元率が高いんでポイントはすぐに貯まるし俺の場合
支払い額のポイントに当ててます🤗
一番わかりやすい
NISAやら投資信託やらわけのわからん所に金を回すとかはやってないよ
利息が付かない現金でも
確実性が一番高いからね~
しかし運転免許証更新手続きキャッシュレスとかも
年寄りやガチ現金派の人は色々と戸惑うよね〜

時代の変化に対応していくのはしんどい現代人ではあるが
便利を得るには仕方ない事やし。





今年初の飯豊まりえちゃんテレビで確認したわ🤗

今日の飯は何を食べようかな~?